movie

July 28, 2008

STEVE CABALLERO

Camera : NASH / MUSIC : ALL FOR MEAL

8月31日におこなわれる、カスタム・カルチャー・ナウ・スペシャルのゲストとして来日をする、スティーブ・キャバレロの最新動画を公開いたしました。
その内容としては、オレンジ・カウンティにあるVANSのスケートパークにて練習に励む、キャバレロのスケートシーン。
自慢の愛車、1935年フォード・3ウィンドー・クーペでのドライブシーン。
地元ノー・キャルにある、ガンビーノ・カスタムスでクルマ談義に盛り上がるシーン。
地元のスケートパークにて、娘とスケートを楽しむ、リラックスしたシーン。
そして最後は、なんと日本語でファンの方たちに向けたメッセージで締めくくられています。
キャバレロの動画というのは、いまやYouTubeをはじめかなりの数の動画がネットで観られるご時世ですが、このようにホットロッダーとしてのシーンや、娘とのスケートシーン、ましてや日本語で話すキャバレロの姿などは、まずは皆無だと思います。
そういった意味では、世界初となるキャバレロの動画をぜひ楽しんでください。
映像、BGMともに、かなりクールに仕上がっていますよ!!

※動画が正しく再生されない場合は、コチラでもご覧頂けます。

« KUSTOM KULTURE ACHIEVEMENT AWARD |TOP | KUSTOM KULTURE NOW SPECIAL »

Recent Entries