news

July 28, 2008

[MOVIE] スティーブ・キャバレロ最新動画公開!

8月31日におこなわれる、カスタム・カルチャー・ナウ・スペシャルのゲストとして来日をする、スティーブ・キャバレロの最新動画を公開いたしました。

その内容としては、オレンジ・カウンティにあるVANSのスケートパークにて練習に励む、キャバレロのスケートシーン。

自慢の愛車、1935年フォード・3ウィンドー・クーペでのドライブシーン。

地元ノー・キャルにある、ガンビーノ・カスタムスでクルマ談義に盛り上がるシーン。

地元のスケートパークにて、娘とスケートを楽しむ、リラックスしたシーン。

そして最後は、なんと日本語でファンの方たちに向けたメッセージで締めくくられています。

キャバレロの動画というのは、いまやYouTubeをはじめかなりの数の動画がネットで観られるご時世ですが、このようにホットロッダーとしてのシーンや、娘とのスケートシーン、ましてや日本語で話すキャバレロの姿などは、まずは皆無だと思います。
そういった意味では、世界初となるキャバレロの動画をぜひ楽しんでください。
映像、BGMともに、かなりクールに仕上がっていますよ!!


なお、今回も公開した動画を試験的に携帯でもご覧頂けるように致しました。
携帯でご覧頂くにはコチラ
※今回はNTTドコモとソフトバンクモバイルの3G携帯電話に対応し、auではご覧頂く事が出来ません。誠に申し訳ございません。
※動画を携帯で閲覧される場合は、パケット定額制に加入されることを強くオススメいたします。ムービーの視聴には100KBあたり最大200円ほどパケット代がかかっていまうので、ご注意下さい。

« HEADERSより新商品登場!! |TOP | JET BLOGスタート!! »

Recent Entries