news

November 8, 2008

[MOVIE] 20th COAST to COAST Autumn Nationals

毎年10月に日本平ホテルで行われてきたWhat's PUMPKIN 主催の[COAST to COAST] が今年で20周年を迎えました。

富士山と駿河湾に囲まれたロケーションに多くのオールドアメリカンが並び、天候にも恵まれた、とても素晴らしいイベントとなりました。
ピンストライパーのGHOSTJET WRENCHも参加し当日ライブを行ったHOTROD CATSと共に会場を盛り上げました。

今回は当日の映像をMOVIEとして編集しましたので皆さん是非ご覧ください。


携帯でご覧頂くにはコチラ
※今回はNTTドコモとソフトバンクモバイルの3G携帯電話に対応し、auではご覧頂く事が出来ません。一部のau機種にて閲覧が可能になったようです。
※動画を携帯で閲覧される場合は、パケット定額制に加入されることを強くオススメいたします。ムービーの視聴には100KBあたり最大200円ほどパケット代がかかっていまうので、ご注意下さい。

« 11/22,23ピンストライプスクールin愛知/大阪! |TOP | 「Trunk Show Deluxe 1」開催! »

Recent Entries