news

November 21, 2008

[MOVIE] KUSTOM KULTURE CITY part 1

11月,1,2,3日と3日間にかけて小田原DYNACITYにおいてKUSTOM KULTURE CITYが開催されました。

大型ショッピングモール内でのイベントという事で
普段KUSTOM KULTURE,ROD&KUSTOMにふれた事の無い方も楽しめる
ゆったりとした空気の中でのイベントとなりました。


会場にはパンプキンサリー製作のROD&KUSTOMをはじめ
全国各地から多くのROD&KUSTOMが駆けつけ会場を盛り上げました。

今回は当日の模様をパート1としてムビーにまとめましたので
2日目に会場でライブを行ったHOTROD CATS
演奏と共にお楽しみ下さい。

携帯でご覧頂くにはコチラ
※今回はNTTドコモとソフトバンクモバイルの3G携帯電話に対応し、auではご覧頂く事が出来ません。一部のau機種にて閲覧が可能になったようです。
※動画を携帯で閲覧される場合は、パケット定額制に加入されることを強くオススメいたします。ムービーの視聴には100KBあたり最大200円ほどパケット代がかかっていまうので、ご注意下さい。

« 2008 RON COVELL WORK SHOP IN JAPAN |TOP | [MOVIE] KUSTOM KULTURE CITY part 2 »

Recent Entries