news

June 4, 2008

K.K.now 情報第一弾!!


今までChapter-1〜Chapter-5と、5回開催してきた当サイト主催「KUSTOM KULTURE NOW 」が、8月31日(日)に、おなじみGUGGENHEIM MAFIAにて催されます。

「K.K.jp NEWS」では、開催までの間「緊急速報!!」として
決定した事などをその都度、情報を公開していきます!

その第一弾!!

今回のKUSTOM KULTURE NOW は、いつもと違います。
よって、「Chapter-○」とは言わず、「SPECIAL(SP)」とさせて頂きます。
そして、スペシャルに相応しい、二人のゲストが決定いたしました!

なんと、あのレジェンド・スケーター
「スティーブ・キャバレロ」がK.K.NOW-SP為に来日いたします!!


何故、キャバレロが?っと、
お思いの方もいらっしゃるでしょう。
最近、スティーブ・キャバレロは、カスタム・カルチャー・アーティストとしてのキャリアも目覚しく、ステンシルなどを使ったアートワークや、キャンバスペイントなど、様々な作品を仕上げアートショウなどに参加しているアーティストなのです。


もちろん、今回アートワークを引っさげての来日なので、オリジナル作品が手に入れられるチャンスです!
スケーターとして来日するのではなく「カスタム・カルチャー・アーティスト」としての来日です!!


もう一人・・・・

日本を代表するホットロッド・ビルダーである
パラダイスロード下平氏のトークショーか催されます!

雑誌などの文章としての下平氏の考えは読んで理解している方も多いでしょう。
今回のトークショーでは、生の下平氏の、生の考え、
生の意見が聞ける前例の無い企画です!!
いったい、どんなトークが聞けるのか?楽しみです。



  1. スティーブ・キャバレロ、K.K.NOW-SPの為に来日!!
  2. パラダイスロード下平氏のトークショー開催!!
次回、K.K.now 情報第2弾をお楽しみに!!

くれぐれも、今回の「KUSTOM KULTURE NOW」は
今までの「Chapter-○」とは違うことをお忘れなく。

« 泥酔ALWAYS "Weird O Rama" |TOP | [MOVIE] VIVA LAS VEGAS 2008 1/2 »

Recent Entries