news

June 8, 2008

[MOVIE] VIVA LAS VEGAS 2008 1/2

2008年4月12日、VIVA LAS VEGASで行われた、シフターズ主催のカーショウの模様を2本に分けておおくりいたします。今週は1本目。

今年は例年以上の盛り上がりで、一時入場制限が行われるほど。場所によっては、歩けないくらいのごった返し状態でした。

たくさんの日本人も毎年楽しみに来場するVIVA LAS VEGAS。

日本からは、LOWHIDE、サイコ、Mr.G、そしてジェットレンチがカスタムカルチャー・アーティストとして参加しました。

そんな、VIVA LAS VEGASの模様をムービーでお楽しみ下さい!


なお、今回も公開した動画を試験的に携帯でもご覧頂けるように致しました。
携帯でご覧頂くにはコチラ
※今回はNTTドコモとソフトバンクモバイルの3G携帯電話に対応し、auではご覧頂く事が出来ません。誠に申し訳ございません。
※動画を携帯で閲覧される場合は、パケット定額制に加入されることを強くオススメいたします。ムービーの視聴には100KBあたり最大200円ほどパケット代がかかっていまうので、ご注意下さい。

« K.K.now 情報第一弾!! |TOP | K.K.now-SP 緊急告知第二弾!! »

Recent Entries