news

July 15, 2008

KUSTOM KULTURE SKOOOOL

前回(4月5日)初となる、KUSTOM KULTURE SKOOOOLを開催させていただきましたが、おかげ様でひじょうに好評でした。

そんなKUSTOM KULTURE SKOOOOLの第二弾を、8月30日(土)に開催させていただきます。講師陣は前回同様、当KUSTOM KULTURE.JPの首謀者でもあり、別名カスタム・カルチャーの伝道師ことNASHと、世界を股にかけて活躍中の日本を代表するカスタム・カルチャー・アーティストのMr.Gという、ゴールデンコンビでおこないます。

日付は前述しましたが、8月30日(土)。そう、8月31日(日)に行われるKUSTOM KULTURE NOW SPECIALの前日です。

スクールの内容は、初級者の方たちを対象にした講義内容で、Mr.Gのピンストライプクラスは道具の使い方から始まり、実際にブラシを使ってピンストライプを自由にドロウしていただき、ピンストライプの楽しさを知っていただこうというものです。

また、NASHのセミナーでは、「アーティストとしてどう活動をしていくか」というテーマで、アーティストとしての心構えや活動スタイル、過去の成功者たちの例から学ぶハウトゥサクセスなどについて講義する予定です。

詳細は下記にて明記しますが、定員が少ない人数なので、受講ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

日付け:2008年8月30日(土)
KUSTOM KULTURE NOW SPECIALの前日です。

場所:GUGGENHEIM MAFIA
KUSTOM KULTURE NOW SPECIALと同じ開催場所です。

時間:11 : 00AM-4 : 00PM
途中1時間ランチ休憩あり

Mr.Gによる初級者向けのピンストライプクラスは、午前11時から、午後1時までの2時間を予定しています。
その後1時間の休憩をはさみ、NASHのセミナーを約1時間半の予定で行います。
セミナーのテーマはずばり、「アーティストとしてどう活動をしていくか」です。

金額:13,000円
上記の金額には、ペイント(ワンショット2色)、シンナー、練習用パネル、ダーマトペン、紙コップ、ウエス、などが含まれています。
ただ、ブラシ代は上記の金額に含まれません。
すでにブラシをお持ちの方は、ご愛用のブラシをご持参ください。
ブラシをお持ちでない方は、当日会場にてお買い求めできます。

定員:10名〜15名ほど
定員になり次第、募集は締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

お申し込み方法
受講ご希望の方は、下記までお問い合わせください。

電話にて受講ご希望の方
KUSTOM KULTURE.JP
046-225-3869

メールにて受講ご希望の方
info@kustomkulture.jp

Mr.Gといえば今や日本だけでなく、アメリカはもちろんの事、ヨーロッパでも絶大な人気を誇るアーティスト(スイスでは相当な人気があります)なのですが、ホームタウンが福岡という事もあり、なかなか彼にピンストライプを習うという事は今まで不可能でした。

しかし、今回はそれが実現します!!!

ぜひこの機会に、世界で活躍するアーティストのテクニックを学んでください。
さらに詳しいMr.Gのプロフィールはこちら

NASHといえば、自他ともに認めるカスタム・カルチャーの伝道師で、その行動力はすさまじく、BURNOUTやHARDCORE ROD & KUSTOMといった、雑誌の編集発行人をこなすかたわら、DETROIT JUNKではカスタム・カルチャー関連の商品の販売、また国内ではKUSTOM KULTURE NOWを年3回主催し、さらにはアメリカをはじめヨーロッパにも積極的に出向き、世界中のリアルタイムなカスタム・カルチャーの情報を常に自分の目と耳でキャッチしている、世界的にも類を見ない、カスタム・カルチャー・ジャーナリストといった顔も持つ。
さらに詳しいNASHのプロフィールはこちら

« プレイングハンドTOP販売開始 |TOP | カスタム・カルチャーの日 »

Recent Entries