news

June 11, 2008

K.K.now-SP 緊急告知第二弾!!



第一弾!!は、コチラ→「緊急告知第一弾!!」

8月31日(日)に、おなじみGUGGENHEIM MAFIAにて当サイト主催で催す『KUSTOM KULTURE NOW SPECIAL(以下K.K.NOW-SP)』
前回の緊急告知に続き第二弾です!!

今まで「Chapter−○」では、ベテラン、新人、若手、無名アーティストの作品の発表の場としてオークションを行ってまいりましたが、今回「SPECIAL(SP)」では、その趣旨でのオークションは行いません。
主催者であるこちら側から、声をかけさせていただく、約15名のアーティストのオークションのみを行わせていただきます。

K.K.NOW-SPオークションへの自由出展は出来ませんので、くれぐれもお間違えの無いようお気を付け下さい。

出展を楽しみにしていたアーティストの方には、誠に申し訳御座いませんが、次回また機会があると思いますので楽しみにしていて下さい。

尚、K.K.NOW-SPオークション出展アーティストは、日本国内にとどまらず、海外アーティストからの出展も予定しております。

出展アーティストが決定いたしましたら、「緊急告知!!」として当サイト内「K.K.JP NEWS」で発表していきます!


  1. K.K.NOW-SPオークションへの出展は出来ません。
  2. スティーブ・キャバレロ、K.K.NOW-SPの為に来日!!
  3. パラダイスロード下平氏のトークショー開催!!

次回、K.K.now緊急告知第三弾!!をお楽しみに!!

くれぐれも、今回の「KUSTOM KULTURE NOW」は今までとは違うことをお忘れなく。

June 8, 2008

[MOVIE] VIVA LAS VEGAS 2008 1/2

2008年4月12日、VIVA LAS VEGASで行われた、シフターズ主催のカーショウの模様を2本に分けておおくりいたします。今週は1本目。

今年は例年以上の盛り上がりで、一時入場制限が行われるほど。場所によっては、歩けないくらいのごった返し状態でした。

たくさんの日本人も毎年楽しみに来場するVIVA LAS VEGAS。

日本からは、LOWHIDE、サイコ、Mr.G、そしてジェットレンチがカスタムカルチャー・アーティストとして参加しました。

そんな、VIVA LAS VEGASの模様をムービーでお楽しみ下さい!


なお、今回も公開した動画を試験的に携帯でもご覧頂けるように致しました。
携帯でご覧頂くにはコチラ
※今回はNTTドコモとソフトバンクモバイルの3G携帯電話に対応し、auではご覧頂く事が出来ません。誠に申し訳ございません。
※動画を携帯で閲覧される場合は、パケット定額制に加入されることを強くオススメいたします。ムービーの視聴には100KBあたり最大200円ほどパケット代がかかっていまうので、ご注意下さい。

June 4, 2008

K.K.now 情報第一弾!!


今までChapter-1〜Chapter-5と、5回開催してきた当サイト主催「KUSTOM KULTURE NOW 」が、8月31日(日)に、おなじみGUGGENHEIM MAFIAにて催されます。

「K.K.jp NEWS」では、開催までの間「緊急速報!!」として
決定した事などをその都度、情報を公開していきます!

その第一弾!!

今回のKUSTOM KULTURE NOW は、いつもと違います。
よって、「Chapter-○」とは言わず、「SPECIAL(SP)」とさせて頂きます。
そして、スペシャルに相応しい、二人のゲストが決定いたしました!

なんと、あのレジェンド・スケーター
「スティーブ・キャバレロ」がK.K.NOW-SP為に来日いたします!!


何故、キャバレロが?っと、
お思いの方もいらっしゃるでしょう。
最近、スティーブ・キャバレロは、カスタム・カルチャー・アーティストとしてのキャリアも目覚しく、ステンシルなどを使ったアートワークや、キャンバスペイントなど、様々な作品を仕上げアートショウなどに参加しているアーティストなのです。


もちろん、今回アートワークを引っさげての来日なので、オリジナル作品が手に入れられるチャンスです!
スケーターとして来日するのではなく「カスタム・カルチャー・アーティスト」としての来日です!!


もう一人・・・・

日本を代表するホットロッド・ビルダーである
パラダイスロード下平氏のトークショーか催されます!

雑誌などの文章としての下平氏の考えは読んで理解している方も多いでしょう。
今回のトークショーでは、生の下平氏の、生の考え、
生の意見が聞ける前例の無い企画です!!
いったい、どんなトークが聞けるのか?楽しみです。



  1. スティーブ・キャバレロ、K.K.NOW-SPの為に来日!!
  2. パラダイスロード下平氏のトークショー開催!!
次回、K.K.now 情報第2弾をお楽しみに!!

くれぐれも、今回の「KUSTOM KULTURE NOW」は
今までの「Chapter-○」とは違うことをお忘れなく。

June 1, 2008

泥酔ALWAYS "Weird O Rama"


今月のK.K.JP WEB GALLERYは、泥酔ALWAYS氏による「Weird O Rama」です。

KUSTOM KULTURE NOWへはChapter-1から全て参加し、山口県下関拠点とし活動する泥酔ALWAYSは近年得意とするエアブラシに力を入れており、今回のギャラリーでは、T-SHIRTを展示。
作品は販売も可能でT-SHIRTは全て¥7,500-で購入が可能です。作品は1点ものですので、先着順となります。
サイズは全て『S』サイズ。コレは!と思った方、コチラにご連絡下さい。

アート活動の他に、バンド活動も行っており、「KUSTOM KULTURE PARTY」の動画でバンド「EXOTIKATS」のライブ映像も見る事が出来ます。

K.K.JP WEB GALLERYではネット上のレンタルスペースとして、アーティストの作品展示だけではなく、ROD&KUSTOM・KUSTOM KULTURE・ロウブロウアートをバックボーンに持つブランド・団体・企業などが企画する展示も行います。WEB GALLERYのご使用をお考えの方はお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。

「Weird O Rama」
開催期間は6月1日から6月30日

May 17, 2008

[MOVIE]PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE2

先週に引き続き、5月4日、PUMPKIN SALLYにて、催されましたオープンハウスのムービーをお送りします!

当日は、晴天に恵まれ、初心者、ビギナー、家族連れ、女性の方、そして、お子様までも試乗を行い、たくさんの方々がROD&KUSTOMを身近に感じられるとても良いイベントでした。


ご来場頂いたお客様、関係者、皆さんが笑顔だったことが印象的です。

そんな当日の様子を、ガレージLIVEを行った「The HOTROD CATS」のLIVE映像にのせてお送りします!!

『The HOTROD CATS』に興味をもたれた方→コチラ

『ROD&KUSTOM』の購入をお考えの方→コチラ

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE MOVIE


なお、今回も公開した動画を試験的に携帯でもご覧頂けるように致しました。
携帯でご覧頂くにはコチラ
※今回はNTTドコモとソフトバンクモバイルの3G携帯電話に対応し、auではご覧頂く事が出来ません。誠に申し訳ございません。
※動画を携帯で閲覧される場合は、パケット定額制に加入されることを強くオススメいたします。ムービーの視聴には100KBあたり最大200円ほどパケット代がかかっていまうので、ご注意下さい。

前の5件  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  
Recent Entries